御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2017年9月14日木曜日

アンコール・秋の滝めぐり

今年は滝めぐりコースも設定が少なく1回しか企画の無かったものが雨天中止(泣)なんてこともあってアンコール開催企画しました!そして空きと言えば紅葉!紅葉狩り&滝めぐりはおつですね♪毎週計画、しかも今回はテーマも決めて(!?)企画しました♪今年最後のチャンスです。是非この機会をお見逃しなく!



10月1日(日)しょうけ滝コース 
/9,000円/定員6名様/7時道の駅はなもも集合

上級コースの中でも特に”行きづらい”場所。それだけに太古の流れがそのまま閉じ込められたような空間を楽しむことができます。今シーズンはまだ催行が無いのでこの一回がラストチャンス!


10月8日(日)撮り滝・回廊の滝コース
/8,000円/定員6名様/7時道の駅はなもも集合

今回は撮影メインで参加されたい方のための撮り滝(とりたき)企画です!
3脚立てて撮影できます。撮影しない方でもどれだけでも滝の前に居られるという方も是非。


10月15日(日)撮り滝・あまつばの滝コース
/7,000円/定員6名様/7時道の駅はなもも集合


こちらも撮影メインの撮り滝ツアーです。今回は紅葉狙い!
ナメ床と紅葉は今年はいかに!?当たれば素晴らしい光景が待っているはず!!


10月22日(日)撮り滝+小坂なシャワクラ紅葉バージョン
/6,500円/定員10名様/10時道の駅はなもも集合


水に浮かびながら紅葉を楽しみたいというクレイジーな皆様にうってつけのシャワクラ紅葉バージョン。通常企画よりも1時間早く集合し1時間早く終了します。全身濡れます!とっても涼しいですよ♪またシャワクラではなく滝を撮りたいんだ!という撮り滝派の方にも門戸が開かれますのでお気軽にご相談ください。



10月28日(土)撮り滝・翡翠滝コース
/5,000円/定員10名様/10時道の駅はなもも集合
今回はこちらも撮り滝バージョン、あえて出発を遅くしています。翡翠滝の落葉の開けた谷の景色を狙いに行きます。そして道中の落葉松の紅葉および西日に染まる御嶽の撮影も狙いますよ~!

さて毎週1本づつ計画したので是非皆さん今シーズン最後の秋の滝めぐりに奮ってご応募くださいませ~!!

※全て2名様より催行いたします。8日前までにお申し込みください

記:クマ

0 件のコメント:

コメントを投稿