御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年12月4日日曜日

お待たせしました!冬の滝めぐりのお知らせです☆

あっという間に12月ですね。師走です。まさに光陰矢の如し!!

先日は当法人の10周年記念式典が無事執り行われました。
私自身はまだ2年程しか携わっておりませんが、いかに小坂の滝めぐりが様々な方に支えられてきたか、また先人の方々(もちろんまだ現役でガイド等を行ってみえる方々です)の偉大さを改めて感じることができた式典でした。
フォトコンテストの発表、表彰もありましたね!受賞者の方々、おめでとうございます。
今回は99点もの作品のご応募をいただきました。誠にありがとうございました。


さて、話しは変わりまして・・・ようやく情報のリリースです(^^)
今シーズンの冬の滝めぐりや雪原ハイキングのチラシが完成しました!!
コチラです!!


詳細は以下のリンクでご確認いただけます。

・ 冬の滝めぐり

・ 雪原ハイキング


冬の滝めぐりはチラシでもひときわ目を引くインパクト大の氷瀑!!
『幻の氷瀑』ツアーがついに登場!!日数限定のプレミアムチケットです!!
もちろん『仙人滝』、『材木滝』、『濁滝』も開催です(^^)
詳しくは上記リンクもしくは小坂の滝めぐりホームページ【冬の滝めぐり】まで♪

雪原ハイキングは昨年大人気だったナイトハイキングを今年も開催!(満月の限定イベントです)
すっかり定番になりつつあるライトペインティングも楽しいですよ~☆
さらに今年は炭酸泉満喫DAYを限定企画でご案内です。
ツアー終了後、普段は入ることのできない炭酸泉の温泉宿館内のお風呂に入れちゃうこの企画。

2月5日 :奥田屋さん 400年以上の歴史を持つ老舗中の老舗!
2月12日:泉岳館さん 少しぬるめのお湯で肌につく炭酸泉を実感!
2月19日:ニコニコ荘さん 日本有数の高濃度炭酸泉は是非飲んでみたい!
2月26日:仙游館さん 飲み口の良い炭酸泉がクセになる!

上記日程の完全限定企画ですのでお見逃しなく(^^)!

こちらの詳細も上記リンクもしくは小坂の滝めぐりホームページ【雪原ハイキング&カフェ】まで!


「滝だから冬はオフでしょ?」なんてよく聞かれますが、とんでもない!!

冬だからいいんです!!冬しか見えないもの、見に来ませんか??

それぞれの見どころ、楽しみどころはまた別の記事でご紹介しようかと思います!

スキー、スノボだけじゃない!家にこもりっぱなしはもったいない!!

夏だけじゃない、冬もアツい小坂の滝めぐり!ぜひ遊びに来てくださいね~


記:こめの

0 件のコメント:

コメントを投稿