御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年10月8日土曜日

アウトドア×コーヒー×小坂の滝めぐり=???

3連休のスタートはあいにくの空模様。

秋らしい、カラッとしたお天気がそろそろほしい今日この頃です。


さてさて、本日はアウトドア×コーヒー×小坂の滝めぐり=???なんて書いていますが、そんな素敵なツアーがコチラ!!

アウトドアコーヒーIn小坂の滝


・・・そのまんまのツアーですが素敵要素満載のこのツアー、お馴染み【緑の館】焙煎所の野村氏によるカフェトレッキング2016秋ですね。

今回は従来の森の中でのカフェタイムではなく、渓流沿いのおすすめスポットにロケーションを移しカフェタイムを楽しみます!

水を感じられるポイントでのアウトドアコーヒー体験をぜひ!!

【ツアー詳細】

開催日 平成28年10月13日(木)     
時 間  13:00~16:00 (集合12:50)
料 金  3,000円
定 員  6名様
持ち物  歩きやすい服装、リュックサック、Myカップ、防寒着 など

ご予約・お問合せ
NPO法人飛騨小坂200滝
TEL : 0576-62-2215
Mail : hidaosaka200taki@ever.ocn.ne.jp


まだまだご予約承り中です。
ぜひご参加ください♪



さらに今回はコーヒーでもうひとネタ!!

NPO法人飛騨小坂200滝は今年で設立10周年になのですが、それを記念して作ってみました。

がんだてイラストがカッコいい!
飛騨小坂200滝オリジナルブレンドドリップパック!!

こちらも緑の館さんとのコラボ商品ですが、オリジナルブレンド!!※もちろんココでしか買えません。

1コ150円、5コセット650円にて本日より販売を開始いたします。

小坂の滝めぐりの記念やお土産だけでなく滝やソトアソビでの至福の一杯にいかがですか☆


以上、コーヒーネタ2本立をお伝えしました。


記:こめの


0 件のコメント:

コメントを投稿