御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年10月4日火曜日

急募!小坂の紅葉沢登り(仮)!いかがでしょう?

あっという間に10月に突入ですね。

沢登りシーズンも終了しその余韻に浸る。。。暇もないくらい10月はイベント盛りだくさんです!

カフェトレッキングや小坂マルシェ、キノコツアーなど毎週イベント開催中です。

そんな中、もう一つイベントを開催したいと思います!!


その名も【小坂の紅葉沢登り】
※紅葉の時期を狙ってはいますが、紅葉してない場合もございます。あらかじめご了承ください

開催日時 : 10月15日(土) 11:00~15:00頃
     ※なるだけ快適に沢登りができる時間帯を設定しております。早めの昼食をお取りになってからご参加ください。

参加費 : おひとり様 3,000円(ガイド料、保険料、装備レンタル料込)

定員 : 10名 (最低催行2名様)

お申込み締め切り : 10月8日(土)

お申込み・お問合せ
NPO法人飛騨小坂200滝
TEL : 0576―62―2215
Mail : hidaosaka200taki@ever.ocn.ne.jp


例年沢登りのシーズンが終わるとガイドだけでシーズン最後の沢登りをし、赤谷(コース)に対して今シーズンの感謝と来シーズンの無事をお祈りに行くのですが、それがこの頃なんです。

紅葉のシーズンと当たるとそれは綺麗な景色が広がるのでぜひお客様へもお見せしたい!!
(紅葉の時期は年によって多少異なります。今回の沢登りでも紅葉が見えない場合がございます)

そんな気持ちから急遽企画してみました。もちろん寒いです。。。結構寒いと思います。

ご参加の際はその心構えをお願いいたします。

昨年の様子
ちょっと無謀な企画かもしれませんが寒さを吹き飛ばすテンションでお迎えいたします!

興味のあるツワモノ求む!!といったところでしょうか。

ご連絡お待ちいたしております(^^)


記:こめの

0 件のコメント:

コメントを投稿