御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年9月22日木曜日

【今秋よりスタート】カフェトレッキングLight(ライト)のご案内

連日のツアー情報リリースです!季節は秋。食欲の秋とならんで形容される読書の秋!

愛読書をもって森でのんびりお昼寝、な~んて究極ののんびりタイムですよね。

そんなのんびりタイムを演出するガイドツアーが今秋新登場です!



今までカフェトレッキングで蓄積したノウハウやアイディアを小坂の滝めぐりガイドがアレンジ。

今年はハンモック、とのんびりタイムを軸にしたカフェトレッキングライトを新しく始めます。

優しい森の中、ハンモックに揺られながらうたた寝、森の中でのカフェタイムなど癒しのツアーです。


溶岩台地の森でのんびりハイキングツアーのコースに類似していますが内容が違います。


 通常ののんびりハイキングだけでもかなりのんびりできますが今回はハンモックに揺られながらうたた寝ができるほど。


従来比200%ののんびり感を実現!?(当社比)のんびりタイムのお供にスイーツも頂けるそんなツアーになっています。

これからの季節は色づく森やそこから落葉しふわふわの大地など秋にしか味わえない魅力も満載!


プランは選べる2タイプ。

ショートコースのAMの部、PMの部ともに2時間、さらに1日かけてハイキングも滝ものんびりという欲張りな方にはレギュラーコース5時間も。5時間!?と聞くとビックリする方もいるかもしれませんがご安心を。歩くのはせいぜい2時間程度。3時間はのんびりタイム&カフェタイムです!

リリースに先立ってギフマチックさんに体験して頂きました体験レポも是非参考にしてくださいね。

秋は秋の楽しみ方を四季のソトアソビをプロデュースする小坂の滝めぐりガイドから新しい提案です。

【詳細はコチラ】

開催日 平成28年10月15日(土)~11月30日(水)まで毎日開催
人数 最低2名様より開催
時間 ショートコース AMの部(AM10時~PM12時) PMの部(PM1時~PM3時)
    レギュラーコース AM10時~PM3時
料金 ショートコース3800円 レギュラーコース7000円

要予約。前日17時までご予約受付中です!
            

0 件のコメント:

コメントを投稿