御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年7月18日月曜日

夏休み間近!!3連休も大賑わい(^^)

いや~、梅雨明けの発表がありましたね。

どうりで今日は暑い暑い。がんだて公園でも気温34度を記録しました。

わたしも午前の沢登りガイドを終えてブログを書いていますがもう暑い!

沢に戻りたい!水の中大好き!沢登り愛してる!!



。。。と取り乱してしまったところで本題に戻しましょう。

いよいよ夏休み間近ですね!そろそろ夏のイベントで頭がいっぱいになる時期ですね。

この3連休も大賑わいでした。

土曜日:PMの部沢登りが11名の大所帯
           ハイキングの団体様

日曜日:AMの部・PMの部それぞれ沢登り
           百間滝定期ツアー

本  日:AMの部沢登り
   ハイキングツアー団体様
   千畳の滝個別ツアー

と、たくさんのお客様が小坂の滝めぐりへ遊びに来てくださいました。

わたしはもっぱら沢登りツアーのガイドがメインですので沢登りの話題が多いです。

もちろん滝めぐりも大好きですし、百間滝や千畳の滝へも行きたいですが、残念なことに身体は1つ。。。足りませんね(*_*)

さて、話は脱線しっぱなしですが沢登りツアーは連日開催中です。

先日のツアーは11名様の大所帯、とても賑やかなツアーとなりました。

大人数ならではの光景!
水量も適度に多く天然ウォータースライダーも大好評です!!

大事な瞬間も見逃しません!!
大事な瞬間も見逃しま。。。

もう一度言います。適度に水量が多いのでこんな素敵?なお写真も!!


沢登りツアーでお撮りしたお写真はお客様にプレゼントしております。

沢登りツアー中でここでこんな写真撮って!とか、SNSのプロフィール画像にするからしっかり撮って!

なんてご要望もいただくことがあります。

もちろんできる範囲ではありますが全力でお応えいたします!!



梅雨も明けたみたいです。

2016年の夏はいよいよ本番をむかえますよ!!

沢登りツアーもすでに満席のお日にちはありますがまだまだ空きはございます♪

もちろん滝めぐりやハイキングも見どころは盛りだくさん!!


どうせ暑いならとことんアツくなりませんか?!


記:こめの

0 件のコメント:

コメントを投稿